パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

じろやもんさん
[Lv.4]検証員

[質問135071]じろやもんさんからの質問

BJの長押し

未解決
日時:2014/05/11 08:20:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

先日閉店時間の迫る中フルウェイトでぶん回してたんですけど、BJの長押しを全部レバーオンして演出飛ばしていて、なんかいつもよりダメージ減ってない!とか思ってしまったんですが、ひょっとしてボタン押さないと損するとか無いですか?
某メーカーのおしりぺんぺんみたいな…(゜ロ゜)

【お礼】

お二方、ありがとうございました!
これからは気分で押すかどうか決める事にします!笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/14 23:37

自分も押したり押さなかったりしてますが、損する事は無いと思うよう、押さなかった時でも、ゴッソリライフ減らしてる時もありますよ、押しても余り減らない時もあるしね( ̄▽ ̄)

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/11 12:04

BJの長押しは飛ばしますね
時間の無駄のような気が…
多分、敵キャラ、内部モードでレバオンでダメージ抽選してるんだと思います
アイルービンゴもボタンプッシュのガチだと思ったらレバオンでしたし
1ラインテンパイ後レバオン、アイルーが(ビンゴだにゃ)言って下パネル消灯しててリプレイ、勿論揃う…てな感じでした
余談失礼しましたm(_ _)m

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

やっぱレバオンの時点で決まってるんすかね~

BJ長押しくらいならまだしも、最強攻撃来たらなんとなく怖いから連打する自分がいます(笑)。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)