パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ましゃ(^o^)さん
[Lv.2]回答好き

[質問134704]ましゃ(^o^)さんからの質問

剥ぎ取りチャンスG

締切済
日時:2014/05/04 08:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

剥ぎ取りチャンスGの最中にレア役引いたら、
50%の剥ぎ取りチャンス一回追加されるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.2]回答好き

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/05/04 23:23

分かりやすく言えばレア役を引けば
その時だけ継続率が100%に
なるだけで、その後は
元に戻ります
まあレア役を引いた瞬間
ボナストックって感じですかね

なのでレア役でストック後
再度剥ぎ取りGの50%の
継続抽選が行われる形です

自分の勝手な思い込みかも
しれませんが剥ぎ取り中の
レア役でのボナストックは赤7以上の
振り分けが優遇されてるように
思います

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/04 21:00

50%の継続の後、普通の剥ぎ取りがきます、

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)