パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問134604]たかの~さんからの質問

小役及びボナ確立

未解決
日時:2014/05/02 00:30:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日、初アマツ引きました。
サイトに確率などでてないので、フリーズ確率も合わせて、小役確率、ボナ確率ご教授いただければ幸いです。
アマツのおかげで、5号機3機種目の万枚達成できました。

【お礼】

ありがとうございました。
又、質問の際はよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じろやもんさん
[Lv.4]検証員

じろやもんさんからの回答

日時:2014/05/02 08:41

共通ベル、強ベルの合算確率に設定差有りで、

設定1は1/69.4
設定6は1/60.9

です。

他の小役は設定差ないみたいですね~。

ボーナス確率は初当たりに設定差有りで、

設定1が1/299.8
設定6は1/183.5

です。

高設定ほど早めのゲーム数解除が選ばれやすいです。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

ベルに設定差ありですか、勉強になります
ありがとうございます

この質問についての回答

じろやもんさん
[Lv.4]検証員

じろやもんさんからの回答

日時:2014/05/02 08:44

あ、因みにベル合算はAT中でもサンプル取れますけど、AT中のゲーム数も把握する必要があります。頑張りましょう!

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2014/05/02 06:55

フリーズは65536です、子役確率は忘れましたが設定差は完全にありません、ただ通常時のベルには設定差有ります、沢山来たほうが高設定の期待が高まります。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

6万分の1ってかなり薄いんですね、
もう引けないだろうな〜。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)