パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ゆっぺそさん
[Lv.2]回答好き

[質問134592]ゆっぺそさんからの質問

GWは

未解決
日時:2014/05/01 21:45:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

皆さんの行くホールはモンハンの稼動とか出玉どうですか?
自分は飛び石連休なんで、昨日の夜の下見と今日1日打ったくらいの報告ですが、昨日は若干+台の方が多くて、今日は明らかに自分も含め出てました!20時の時点で10000 枚越え 7000枚 5000枚  後は2000枚程度がチラホラって感じでモンハンの島盛り上がってました!
次の休みはもう一回狩猟しようかな~って考えてます( ̄∇ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

明皇太子さん
[Lv.2]回答好き

明皇太子さんからの回答

日時:2014/05/05 20:29

10台のシマで3台プラスならいい方ですね。出しても2000枚前後の台がたいはんですかね。5000や8000がある日、ない日まちまちですが、全体的に辛いです。自分は連休明けの新台に期待します。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)