パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

かまたまさん
[Lv.1]初心者

[質問134410]かまたまさんからの質問

フリーズ!

未解決
日時:2014/04/28 10:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

昨日はじめて初めてフリーズ引けました\(^_^)/
アマツ討伐してボナ6回赤7が3回青7が3回計12回引っ張って7500枚出ました(#^.^#)
これって引きよかったんですかね?知ってるかた教えて下さい!
あまりにもいきなりだったんでかなりびっくりと感動をおぼえました( 〃▽〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じろやもんさん
[Lv.4]検証員

じろやもんさんからの回答

日時:2014/04/29 08:54

剥ぎ取りG×3で12個ですよね?
スゲエと思いますwこないだ隣の方がストック3つしか出来ずに台パンしてたのでw

この質問についての回答

あきらっちだよさん
[Lv.2]回答好き

あきらっちだよさんからの回答

日時:2014/05/02 15:01

いいに決まってるじゃないですか

Kei07さん
[Lv.4]検証員

Kei07さんからの回答

日時:2014/04/30 12:38

フリーズひいて討伐できませんでしたw
あらら

篠島さん
[Lv.1]初心者

篠島さんからの回答

日時:2014/04/29 21:46

はい

篠島さん
[Lv.1]初心者

篠島さんからの回答

日時:2014/04/29 21:44

自分は昨日、初当たりアマツから上乗せ(トータル8)からの2万枚オーバーしました☆
途中またアマツ討伐成功してボーナス17乗せもありました☆

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2014/04/28 15:53

万枚いけば文句なし!

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/04/28 10:45

羨ましいヒキですねぇ~

今度そのヒキを少し分けて下さい

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)