パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

しぃなさん
[Lv.2]回答好き

[質問134253]しぃなさんからの質問

上位モード‐czゾーンについて

締切済
日時:2014/04/24 19:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

上位モード行ったら czゾーン当選まで打ったほうがいいとの事ですが 下位モードでもczゾーン当選はあるんですよね(^^;)?

で 上位モードからのczゾーンでの当たりって 何か優遇されてたりするのですか?

それから 大連続ボーナスは最低保証ゲーム数とかあるんですかね(^^;)?
今日 やっとやっと引けたのですが 86Gで 1討伐(T_T)

最高300とかあるのかなぁ なんて ふと思いました(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テラノレグラスさん
[Lv.2]回答好き

テラノレグラスさんからの回答

日時:2014/04/25 14:48

モードは基本CZの抽選状態になるので上位に行けば弱役でもCZに当選しやすくなるだけの事で他に特に優遇されることは残念ながらありません(>_<)
しいていうと上位モード中にレア役連打すると内部的にストックしてるように思われます!
CZスルー後、強めの演出が頻発するようなら可能性はありです!
自身何度経験しました(^^)

大連続は自身二回引き117  118で2回とも4頭討伐しましたが知り合いは105で1頭だったと聞きました…
詳しくは分かりませんか200超えのゲーム数がでたかたもいらっしゃいましたよ(^^)
そう考えると夢は広がりますよね♪

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

ご回答ありがとうございます(__)

最近好きでモンハンよく打つのですが うろ覚えの知識で ヤメ際見失って ついダラダラ…気づけば天井付近で 尚更やめられず…(/_;)

もっと勉強しなくちゃですね(__)

はるぼうしのぶさん
[Lv.4]検証員

はるぼうしのぶさんからの回答

日時:2014/04/25 07:57

だいれんぞくは
継続抽選に漏れない限り続くとおもいます。

1000ゲーム越えたりもしますけど滅多にないですね。

自分は197ゲームと103ゲームでした。

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

ご回答ありがとうございます(__)

197Gあったら最低でも4討伐は楽しめたんでしょうね(^^) いや 勿論それ以上とは思いますが 羨ましい限りです(≧▽≦)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/24 21:13

上位で当たっても優遇とかは
ありません
上位モードではレア役を引いたときに
CZの当選率が高いだけですよ

おっしゃる通り下位モードでも
当選する可能性はあります

ただ上位モードでも
中々レア役を引けなかったり、
引いても中々当選しなければ
何百Gとハマル可能性もあります
のでどこで見切りをつけるのかは
個人次第ですね

大連続についてはちょっと
分かりません

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

ご回答ありがとうございます(__)

火山とか上位モードは 特定役でcz当選し易いという状態である という解釈でいいでしょうか(^^;) 特定役のヒキ悪かったら 引き際も肝心ですよね(__)

ついダラダラ打ってしまい 終いには天井見えてきて…(/_;)
 

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)