パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

優輝勇太パパさん
[Lv.1]初心者

[質問134228]優輝勇太パパさんからの質問

アマツマガツチ

締切済
日時:2014/04/24 09:10:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

アマツマガツチボーナスへはフリーズから入らないと思っていましたが、先日、天国ゾーンの討伐クエストでボタン押し討伐せず、次回転レバーオンで男3人のカットインが入り青7揃い、アマツマガツチになりました。
これは、既にアマツマガツチに当選していたから演出としてなったのか、たまたまこのタイミングで引いたのか、わかる方お願いします。
結局、討伐はできませんでしたが…。

【補足】

演出は熱く、メーターが赤まで行き、最後は主人公の強カットインだったので、演出と思っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リーセさん
[Lv.4]検証員

リーセさんからの回答

日時:2014/04/24 09:39

青7が揃ったのなら
青7リプレイを引いているので
たまたまそのタイミングで引いたのでしょうね!
次ゎ討伐できるといいですね!!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)