パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

§ディーブァ§さん
[Lv.1]初心者

[質問134215]§ディーブァ§さんからの質問

倒せない

締切済
日時:2014/04/23 21:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

アマツガツチが倒せません3回戦って全敗です。討伐率どのくらいですかね?緊急クエストも5連敗中です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じろやもんさん
[Lv.4]検証員

じろやもんさんからの回答

日時:2014/04/24 18:14

こんちはー!

アマツ…強いっすよね(^-^;討伐期待度は高い、と雑誌に書いてましたけど、自分は保障G数消化しきって、辛くも撃破でした。
あ、仲の良いハンターさん達が加わるだけで討伐期待度はねあがりますよ!

・隊長、ミランダ、Lara
・ひろし、モアガラテア、BJ
・アキラ、さくや、メル

↑この三人が揃うと熱いみたいですよ!
自分は最近そればかり願ってます。笑

緊クエは部位破壊してるかどうかで期待度変わるみたいです。ラスト5Gでの成立役が討伐に大きく関わってきますが、下の方のおっしゃるように、ラスト3Gが鍵みたいです。頑張りましょう。笑

らっすさん
[Lv.4]検証員

らっすさんからの回答

日時:2014/04/24 05:51

私も2回アマツと戦いましたが2回とも勝てました(^o^;)
そのときばかり序盤で仲間3人、ベル連、レア役連がうまく絡みあいましたけど(^o^;)
緊急クエストも4回突入で4回とも成功してます。
部位破壊は0か1しかないですが(;o;)
緊急クエストはラスト3ゲーム間で引いた小役を参照して討伐できるか決定するみたいです。
4回ともですが初っぱなのバリスタ砲の時にリプで全て討伐してます。
北斗の神拳勝舞みたいにリプで50%、押し順ベルで10%、レア役で100%討伐みたいなのがあるかもですね!!

ラムヲさん
[Lv.2]回答好き

ラムヲさんからの回答

日時:2014/04/23 22:07

あまりと言うかかなり参考にならないですが2回フリーズし戦ってますが2回とも剥ぎ取れました(^_^;)運が良かっただけかもしれません(T_T)緊急クエストはほぼ全敗です(;´д`)

§ディーブァ§さん

§ディーブァ§さんからのコメント

羨ましいです周りみてもみなさん討伐してましたヽ(´ー`)ノ
討伐するまで戦い続けます

ラムヲさん
[Lv.2]回答好き

ラムヲさんからの回答

日時:2014/04/23 22:07

あまりと言うかかなり参考にならないですが2回フリーズし戦ってますが2回とも接ぎ合わ取れました(^_^;)運が良かっただけかもしれません(T_T)緊急クエストはほぼ全敗です(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)