パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問134142]満園さんからの質問

通常時の7を狙えのカットイン

未解決
日時:2014/04/22 02:40:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった79

通常時に逆押しで7を狙えが出て、目押しミスしたものの中押しでボーナスは確定したのですが、ボーナス準備中のnextの所を見ると「嵐」の表示が・・・・フリーズしてないのになぜ?青7のかなり薄い所で、アマツの抽選しているの?
同じ経験をされた方いますか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。
やっぱりかなり薄い所を偶然引いてしまったみたいですね。次はいつ引けるかは分かりませんが、次こそはフリーズさせて見たいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じろやもんさん
[Lv.4]検証員

じろやもんさんからの回答

日時:2014/04/22 07:46

青7リプ(1/65536)成立した時点でアマツ確定です。因みにフリーズはその50%て発生する模様。

この質問についての回答

ICBMさん
[Lv.7]プロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/04/22 07:24

青7リプを引いたんですね。

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2014/04/22 06:51

逆にカットインからの青7はアマツ確定だと思います!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)