パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

素ロッターさん
[Lv.2]回答好き

[質問134126]素ロッターさんからの質問

リーチ目

締切済
日時:2014/04/21 22:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

なんだか前兆中にリーチ目が
出ることがあると他の質問に
回答されてあるのを見ましたが
本日リーチ目らしき出目を確認しました!

2回別々の当たりで出現しましたが
出目が上段左中スイカテンパイ
右リール上段からBARスイカスイカと
止まりました!

その出目もリーチ目なのか気になりますが
もうひとつ気になるのが
一回目に出現したタイミングが
アイルーBINGO中でした!
そのゲームで全開し青7でした

これはアイルーBINGOがCZとしてではなく
クエストみたいな前兆演出として
出てきたことになるんでしょうか?

気になったのでよろしくお願いいたしますw

ちなみにリーチ目出る1つ前のゲームで
リプレイ引いて1マス開いてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/04/22 00:22

私も3回程その出目見てますが、全て青7でしたよおそらく単独ボナかな?って思います
ですから、アイルービンゴ中に単独ボナを引いたのではないでしょうか

素ロッターさん

素ロッターさんからのコメント

回答ありがとうございます!!

単独ボナですか(^^;
疑似ボナだから単独ボナって
ないんじゃないかなぁf(^_^;

ちなみにもう片方は天国ループ中に
出現してボナでした!
青7はアイルーbingoのリーチ目で
全開した分だけです

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)