パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

あやあやかつさん
[Lv.3]常連

[質問134028]あやあやかつさんからの質問

ボーナスストック?

締切済
日時:2014/04/19 21:54:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった78

今日なんですが、ボーナスが複数ストックされてました。
初当たりで討伐出来ず、いつもなら通常画面に戻るのに、爪切り裂きがありボーナス準備画面になりました。
結果、5個のボーナスがストックされていました。
初当たりで、複数ストック経験された方いますか?
ちなみに、通常時にクエストに入る前に強すいかを引いた時に文字がレインボーで、ミッションには行かず、クエストで勝てました。
クエストとミッションが重複してボーナスもストックされたんでしょうか?

長文で、申し訳ないのですが宜しくお願いします(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーどっくさん
[Lv.2]回答好き

まーどっくさんからの回答

日時:2014/04/21 21:36

今日、初当たり赤7で、ストックありのBGM流れてました♪
本前兆中レア役なにもひいてないので、初当たり複数ストックあるみたいですね!

あやあやかつさん

あやあやかつさんからのコメント

回答、ありがとうございます(*^^*)

同じ様な、経験をされたんですね!
薄い確率だとしても、また何回か経験したいですね♪

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/04/20 20:07

自分も何回か経験あります。その時本前兆中に強化レア役等を引いた時ストックしてました。後ボーナス確定中の準備中にも強化レア役でストックしてる時ありますよ

あやあやかつさん

あやあやかつさんからのコメント

回答、ありがとうございます(*^^*)

何回も経験されてるんですね!
本前兆中での強レア役は、ムダ引きじゃない
事がわかり、期待感が増しました。

べてしめしさん
[Lv.4]検証員

べてしめしさんからの回答

日時:2014/04/20 19:48

まだ解析が出ていないので実践上、になりますが…まず、ミッションとクエストが重複して複数ストックになった、という事は無いと思います。本前兆中にビンゴに当選してた場合はAT終了後に出て来ますので^_^
で、本前兆にレア役を引くとボーナスのストック抽選が行われていると思います。本前兆中に強小役+プレミア演出→普通にクエスト成功→討伐失敗→ストック出てくる
という流れは何回か経験ありますので。

それと、AT中も強ベル、強チャンス目、激アツチェリーでストック抽選してます。当選時は告知無しもあるらしいです。(これは解析出てます)

ただ、質問者様の5個ストックっていうのは流石に多いので、初当たり時の複数ストックも、可能性はあるかもしれませんね。
結局解析待ちで分かりませんって回答になってしまいましたが…
僕自身は本前兆〜AT終了までレア役無しでストックが出てきた経験はありません(^_^;)
長文失礼しましたm(_ _)m

あやあやかつさん

あやあやかつさんからのコメント

丁寧な回答、ありがとうございます(*^^*)

かなり、稀な経験をしたんですね。
確かにAT中は何回かボーナスストックを
した事がありました。
まだまだ解析待ちな部分が多いモンハンですが
楽しみたいと思います♪

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)