パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ニャスさん
[Lv.3]常連

[質問133951]ニャスさんからの質問

前兆クエスト

締切済
日時:2014/04/17 23:28:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった99

前兆クエストの前兆中、これ出たら本前兆かなと思われるアツい演出教えて下さいちなみに自分はこんがり肉は外した事がないです…が、ムービー疑似3は当たった事無しです(CZ前兆は外した事無し)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青信号さん
[Lv.2]回答好き

青信号さんからの回答

日時:2014/04/23 00:13

雑誌に本前兆確定パターン沢山載ってるよ

あかやらんさん
[Lv.6]セミプロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/04/18 09:34

前兆中前半からクエスト入るまでに
第三ヒレ頻発  赤ヒレ頻発  ネコ滝行(ハズレ  リプ)  たくさんのこんがり肉(ハズレ)  キャラセリフ赤頻発(ハズレ  リプ)
ベルナビベルハズレ  プーギー群(ハズレ リプ時)  強予告でチャンス頻発(ハズレ リプ ベル)などですかね(*^^*)

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

確かにチャンス頻発は期待しちゃいますね(・∀・∩)プーギー群ハズレは未確認です(^_^;)アイルー二匹は少し強い気がしますf(^_^)回答あざました_(._.)_

べてしめしさん
[Lv.4]検証員

べてしめしさんからの回答

日時:2014/04/18 08:29

〜確定クラス〜
ヒレ役物レインボー発光(液晶じゃなく本体)
押し順ナビ→ベル外れ

〜外したことない〜
クエスト中17,20ゲーム目に決着

ぐらいですね(^_^;)後は何が起こっても信じません笑

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

押し順弱チャンス目は討伐確認しましたがレインボー発光なんてあるんですねf(^_^)G数は数えた事無かったです(^_^;)一回目の遭遇でゲージ黄色まで行けば討伐確定かな?と思ってます(・∀・∩)大体画面割れが発生しますね(^^)v今度G数チェックしてみます(・∀・)回答あざました _(._.)_

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2014/04/18 06:24

ボタン連打予告!ロゴの

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

何処かで読みましたが、まだ未確認です(^_^;)まだまだ打ち込み足らないのかなf(^_^)回答あざます_(._.)_

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)