パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133840]なっちんさんさんからの質問

フラッシュ?消灯?

締切済
日時:2014/04/15 20:33:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった383

リプレイやベルで派手にフラッシュや消灯?みたいなフラッシュをしてました。ボーナス後消灯?見たいなフラッシュしてました、けど100回転以上回したのですが大当たりしませんでした。ジンオウガモード?だったのでしょうか?けど前のボーナスがCZで当たり赤七でした。そのCZ中からフラッシュ?消灯してました。もしジンオウガモード?だった場合100ゲーム以上も潜伏とかするんでしょうか?その辞めた後もう100ゲームぐらいで青七があたってたのでジンオウガモードだったのかなっと、ジンオウガモードってどういう演出ですか?長い間潜伏?ってありますか?

【補足】

前兆?はいつもの捜索?あおあらし、とかいつもの感じでした。けどリプレイやベルでフラッシュ?消灯?でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.3]常連

ニャスさんからの回答

日時:2014/04/18 11:10

ジンオウガモード示唆かは分かりませんが、前兆中なら、E-FLASHの発光の仕方により期待度変わると思ってますまた高確中もリールフラッシュや、E-FLASHの発光変化が起こると思いますよ(・∀・∩)
例
リプレイでE-FLASH白発光みたいな感じです(*´∀`)♪

こよちさん
[Lv.4]検証員

こよちさんからの回答

日時:2014/04/15 21:00

追記
止めた後100以上回し青7引いたのは潜伏とは関係ないと思いますよ。
ジンオウガモードに前兆や潜伏100ゲーム以上は考えにくいですね

こよちさん
[Lv.2]回答好き

こよちさんからの回答

日時:2014/04/15 20:53

リプやベルの入賞ライン以外が派手に光るやつですね?
それは察しの通りジンオウガモード示唆でもあります。ただ、頻繁に出現しなければ濃厚ではない様です。
しかし、いつの間にかフラッシュなくなりCZも通常と変わらず…なんて事もありますね。その辺りは解析不足で自分も解る範囲じゃないのですみません。
リプ連だけではなく強役からも抽選してますので、フラッシュ確認したら暫く回す立ち回りで今はイイと思いますよ?

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)