パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

武威帝さん
[Lv.8]研究員

[質問133628]武威帝さんからの質問

ジンオウガモードについて

締切済
日時:2014/04/11 08:54:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

一様リプ5連からの抽選のようですが
突入した方はリプなん連位で移行しましたか?
自分は最高8連で未体験です(--;)
あとどーでもいいのですが強チャンス目?時の入賞音が某花火メーカーの確定音に聞こえるのは自分だけでしょうか?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーどっくさん
[Lv.2]回答好き

まーどっくさんからの回答

日時:2014/04/15 22:30

今日、探索モード入りました。
リプおそらく、10連の間に強チェ、スイカが挟みましたよ!
確か、リプ5→強チェ→リプ3→スイカ→リプみたいな感じだったと思います。
うろ覚えで、申し訳ないです。

武威帝さん

武威帝さんからのコメント

ありがとうございます
その後探索連チャンしましたか?
当たりが青7の一部の前兆に探索が選ばれる場合がありますので(^-^;

べてしめしさん
[Lv.3]常連

べてしめしさんからの回答

日時:2014/04/11 23:33

間違いなく突入したのは2回ですが…
1回目は12〜14連(曖昧)で、青7初当たり4回で抜け。
2回目は16連で初当たり何回か数え切れないほどで、恐らくぬけないまま閉店。
10連以上しないと実質移行は望めないと思います。
先日10連で探索モード入っておおっ!てなりましたがジンオウガ発見出来ず。ってのもありましたね(^_^;)

武威帝さん

武威帝さんからのコメント

ありがとうございます
やはり10連以上は必須のようですね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)