パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

シーマ777さん
[Lv.9]博士

[質問133532]シーマ777さんからの質問

討伐失敗後

未解決
日時:2014/04/09 13:50:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

ふと最近気付いたんですけど
討伐失敗の獲得枚数表示の
次ゲームでレア役引くと引き戻すこと
2回経験で回りでも2件確認☆
レア役引いた場合前兆はほぼなくボーナス画面に☆

ストックとかは考えにくい状況での話が前提です(*´ω`*)
ボーナス中にレア役なし → 終了1G目に弱チェ、弱チャ目でボーナス

他に経験された方いますか?
化物みたいなシステムがありそうです☆

【お礼】

エンタ基本的に相性悪かったんで
打ってなかったんですがそうなんですね♪

ありがとございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.10]名誉教授

シゲヤンさんからの回答

日時:2014/04/09 15:16

バケ物語みたいな…ではなくこのメーカー特有ですね。
1ゲーム目のみレア役で引き戻し確定です。
前作のデビルメイにはありませんでしたが、その前のバイオハザード5や戦国バサラでありました。
ボナ、ART終了画面のレバーは気合い入れてましたね。

この質問についての回答

B4ヒゲピアスさん
[Lv.4]検証員

B4ヒゲピアスさんからの回答

日時:2014/04/09 14:38

1G目レア役は確定らしいですよ。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)