パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

びちびちみちぐそさん
[Lv.2]回答好き

[質問133449]びちびちみちぐそさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/04/07 23:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

初めてフリーズひいて、アマツガツチ初討伐成功
7×5、ボーナス2回ってどうなんでしょうか[?]

その後、通常からのクエスト成功でナルガクルガと対戦中、またもやフリーズ
7×6、ボーナス2回。
130くらいまで回してやめましたが…。

結局1.5K投資で9K勝ちにはなりました

1日2回もフリーズひけたのは、久しぶりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショウマ0120さん
[Lv.3]常連

ショウマ0120さんからの回答

日時:2014/04/15 07:05

私は昨日、7×1・REG×2でした。
本当にクエストG?って感じでした。

九尾狐さん
[Lv.2]回答好き

九尾狐さんからの回答

日時:2014/04/08 23:12

最低限 まあまあの恩恵では あると思われますが…。    期待しますよね~!

びちびちみちぐそさん

びちびちみちぐそさんからのコメント

もう少しのびるかもと期待してしまいますよね

ジンオウガとの相性もいいので、ジンオウガモードを経験してみたいです

お返事ありがとうございます[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:5台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:5台