パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ゾンビKINGさん
[Lv.1]初心者

[質問133425]ゾンビKINGさんからの質問

bar揃い?

未解決
日時:2014/04/07 12:36:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

昨日、モンハン2で右上がりにbar図柄が揃ったのですが、何かの取りこぼしですかね?

【お礼】

皆さんありがとうごさいました!
その日にアマツ来て6600枚でした!
アマツ…3度目でやっと討伐できました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こよちさん
[Lv.2]回答好き

こよちさんからの回答

日時:2014/04/07 21:52

隣の台で確認しました。
しかも年配の方で
!←が出る度にのけ反って「兄ちゃん、これ何?押してくれ」と言う方で…
自分はきちんと目押ししたんで、右上がりBAR揃いは取りこぼしではなく
ある意味BONUS確定目なのかな…?と思っています。
その後、直当たりせず長い前兆クエスト経て当たりました。

この質問についての回答

まんちゅ☆★さん
[Lv.2]回答好き

まんちゅ☆★さんからの回答

日時:2014/04/07 22:32

私も右上がりにbar揃いしました!
その後は、宝箱からボーナスという字が出てきてそのままボーナスへ。

ボーナス確定目なのでは?

ゾンビKINGさん

ゾンビKINGさんからのコメント

そのあと、前兆来て青7でした!

八代◎将軍さん
[Lv.3]常連

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/04/07 20:14

AT中のナビ無し時なら変則押しで青7が揃った事がありますが、同じ条件でわなかったですか?
その時は「リプレイだよ」と音声が出ました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/07 15:36

んぅ~……

バー図柄揃いは、何かの溢しでは無くて、ボーナスですけども。

右上がりに揃ったんですよねぇ?

この機種は、右上がりラインの1ラインなので、右上がりバー図柄揃いはボーナス(疑似ボーナス)なはずです。

何かの溢しでは、バー図柄は揃いません。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)