パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133424]さったにゃんさんからの質問

きになったのですが。

締切済
日時:2014/04/07 12:31:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ストックありでないと青7はひかないのでしょうか?

ジンオウガ4回でてまだ討伐できません、(笑)

ストックないときに青7もしでたらガッカリだろなとおもいました。

ちなみに半分もへらしたおとないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

八代◎将軍さん
[Lv.3]常連

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/04/07 20:18

ストックの有無は関係無いと思われます。
ジンオウガは討伐期待度が高い部類のモンスターなんで、これから倒しまくる事を期待しましょう♪

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

雑誌見てきたら60%くらいあるとかってショックでした(^_^;)

バケのほうが討伐しやすかったです(^_^;)

ユアン坊さん
[Lv.7]プロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2014/04/07 15:47

ストック有ってもなくても青7引きますよ。 勝敗もストックの有無は無関係だと思いますよ(^^;)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ジンオウガつよいてす。(笑)

ベル10連続してもびくともしません(笑)

しかも仲間1人ではやっぱりむりでしたよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)