パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ニャスさん
[Lv.3]常連

[質問133378]ニャスさんからの質問

???

締切済
日時:2014/04/06 08:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

先日、ナルガクルガ?40G越えて残り???で倒しましたが、普段討伐後剥ぎ取りチャンスまで残り2Gですが???のままキャラ紹介画面に行き、20数G程続きました。同じ体験された方居ますか?個人的には内部討伐Gが70とか80が選ばれていたのではないかと思ってますf(^_^)

【補足】

感電時では有りませんでしたが、討伐途中に感電は有った気がしますf(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.4]検証員

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/04/06 08:40

もしかして感電した状態で討伐成功しましたか?
そしたら感電終わるまでキャラ紹介とかに行くのでそれかと思います。

違うならばなんでしょうね(´・ω・`)

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

うろ覚えですが、感電中ではなかったと思いますf(^_^)自分自身が???でしたが、感電中なら画面エフェクトで演出飛ばしててもすぐに気付いたはずなので…(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)