パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

チェルモさん
[Lv.1]初心者

[質問133371]チェルモさんからの質問

ジンオウガモード

締切済
日時:2014/04/06 03:22:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった74

今日、探索クエストでジンオウガ探索になって、ジンオウガ発見し青7でジンオウガで当たり、討伐成功して、5連して終了後また次のクエストでジンオウガ探索になり、ジンオウガ探索成功して、また青7でジンオウガで当たったのですが、討伐失敗となり、次回クエストから、通常状態に戻ってしまいました。これは、2回目のバトルでジンオウガ討伐失敗した為、ジンオウガモード転落したと考えていいのでしょうか?  よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.6]セミプロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/04/08 00:40

訂正です(>_<)

今日 他の人の台でジンオウガモードで捜索失敗からでも続いているのを見ました。

なので継続率管理 又はストック分の抽選かと思います。

失礼しました。

チェルモさん

チェルモさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございますm(__)m      探索失敗からでも、継続するんですね!

ホルモンDXさん
[Lv.2]回答好き

ホルモンDXさんからの回答

日時:2014/04/07 23:22

自分は初当たりジンオウガが14回以上続きました。探索失敗してもその後直当たりでジンオウガ。ボーナス後50Gくらいでジンオウガ探索失敗しても128G付近でまたジンオウガ探索成功。別の探索・討伐クエストで成功してもまたジンオウガ。自分は継続率管理だと思ってます…

チェルモさん

チェルモさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m          ジンオウガモード14連とは、うらやましい限りです。  別の探索・討伐クエストになっても、ジンオウガモード継続だと再度ジンオウガで当たるんですね!自分は、あれから、翌日にジンオウガモード入りましたが、今度は、単発でした(^^;

あかやらんさん
[Lv.6]セミプロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/04/06 04:10

自分の予想ではリプ連→ジンオウガモードストック→その回数分放出→ラストは捜索失敗という認識です。

なので2回目で終わったのはストックがそれだけしか貯まってなくてラストは捜索失敗からの通常or天国でいいと思います。

間違っていたらすみません(>_<)

チェルモさん

チェルモさんからのコメント

回答ありがとうございます!   当サイトのみんなの感想を読んで、モンハンの最強モードと思っていたので、興奮した割りに2回目で、終ったので、少し拍子抜けした感じでした。     次回は、連チャンする様に頑張ります!!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)