パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

しぃなさん
[Lv.2]回答好き

[質問133295]しぃなさんからの質問

リプ連

締切済
日時:2014/04/03 23:42:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

最近 モンハンをよく打ちます(^^)
ジンオウガモード?ですか リプ連で抽選されるとか この質問板で見たのですが 今日 リプ5連目が 違和感あるフラッシュついて まぁその次がリプじゃなく何事もなく過ぎて その後しばらくして止めたのですが

ジンオウガモードは表示なく ひっそりと滞在したりするのですか?

ジンオウガモードの状態とか分かる方 宜しくお願いします(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやあやかつさん
[Lv.2]回答好き

あやあやかつさんからの回答

日時:2014/04/04 20:55

朝イチ、リプ3連で違和感のあるフラッシュになりました。ベルでも同じ様なフラッシュがあり、何事?と思い打っていたらクエストに入り、ジンオウガ捜索を選ばれました!
BB終了後も、リプの度にフラッシュがあり、またジンオウガ捜索となり、これがジンオウガモードなんだぁって感じました(*^^*)
ジンオウガ捜索が5回有り、最後だけ見つけることは出来ずに、ジンオウガモードも終了してしまいました。
見た目では、全くこのモードに入っているのは分かりませんが、フラッシュがあった時は様子をみた方が良かったのでは?と思います!

長々とすみません(>_<)

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

返信ありがとうございます(__)

そういえば 一度 クエストでジンオウガ選択され 討伐して連しました

その後 またジンオウガのクエストあったけど 発見出来ず…って事がありました(/_;)

その状態がジンオウガモードだったんですね(^^;)

丁寧な回答いただきありがとうございました(__)

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/04/04 19:43

自分リプレイ8.9連位なら数回引いてるけど、行った事無いよ、大半リプレイ10連以上じゃないと行かないみたいだよ。フリーズ並かそれ以上の確立みたい

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

回答いただきありがとうございました(__)

あかやらんさん
[Lv.6]セミプロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/04/04 11:13

ジンオウガモードという表示はないですね(^-^;

ジンオウガモードに当選したら前兆経由してクエスト ジンオウガ捜索に入りますよ。

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

一度ジンオウガのクエスト行って 討伐して連ありました(__)


その後のクエストもジンオウガモードいたら ジンオウガを探すやつが選択されるんですかね?

連終わった後 クエスト入っても 上段ばっかりで 討伐できても単発ばかり(/_;)

またしばらくして リプ連時フラッシュしたりしてたけど 気になってたけど とりあえず勝ちに徹して止めました(^^;)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)