パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問133288]逆万枚マンさんからの質問

希少種

未解決
日時:2014/04/03 21:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

名前は忘れましたがボナ中の左下に小さく希少種と書いてありました
伐採すると特典はあるんですか
因みに伐採してレインボーロゴでしたが一回で終わったので
継続率が高いとか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リーセさん
[Lv.3]常連

リーセさんからの回答

日時:2014/04/03 22:32

リオレイア希少種ですね!
討伐すれば
剥ぎ取りチャンスG
になり、50%で剥ぎ取りチャンスがループします!
継続率が設けられているのゎ
剥ぎ取りチャンスGのみです!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

フムフム
50%即漏れだったんですね
ありがとうございました
勉強になりました

この質問についての回答

ファンタスティさん
[Lv.2]回答好き

ファンタスティさんからの回答

日時:2014/04/03 22:11

リオレイアですね!
出会うだけでもレアなので討伐できればレインボーみたいですね!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

会うだけでもレアなんですね

勉強になりました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)