パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ysk1982さん
[Lv.1]初心者

[質問133283]ysk1982さんからの質問

小役

締切済
日時:2014/04/03 20:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった166

通常時の演出で小役の色矛盾て、ただの前兆示唆だけですか今日、主人公が背を向けて刀が小役に対応したオーラの色になる演出で、オーラ赤で弱チャメ成立。期待してたら普通にスルーしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.8]研究員

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/04/07 21:07

たしかにそのパターンありますよね^ロ^;

ニャスさん
[Lv.2]回答好き

ニャスさんからの回答

日時:2014/04/05 17:44

弱チャンス目の場合フラッシュを必ず伴います。前の方が言われてる通りチェリーの目押しミスで弱チャンス目と同じ停止形となりますね。

べてしめしさん
[Lv.3]常連

べてしめしさんからの回答

日時:2014/04/03 23:47

チェリー成立時、枠下にチェリービタ押ししてしまうと弱チャンス目と同じ形で停止するので多分それじゃないですかね?(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)