パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

あかやらんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133282]あかやらんさんからの質問

AT後

締切済
日時:2014/04/03 20:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

1G目のレア役はボーナス確定ではないのでしょうか?
自身も今まですべてボーナスだったのですが
今日ハズれ確認しました(>_<)
その後数ゲーム後にビンゴには行きましたが(>_<)

あとビンゴ中の強小役はすべてマスが埋まると聞いたのですが強スイカでマス埋まらず(^-^;
強スイカは強小役に入らないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/04 05:20

自分の予想ですがアイルービンゴ中の
レア役はまず一発当選を抽選して
それに漏れれば通常の1マスと
思ってます

その一発抽選が
弱レア役→強レア役→激熱チェリーの
順で高くなるのだと

確定は激熱チェリーと
フリーズぐらいかなと思います

あくまでも予想ですが

強レア役は強チェリー・強スイカ・強ベル
なので強スイカは強レア役の認識です

通常の強ベルは確かボナorCZ確定
だと思うので強ベルも
確定かもしれませんね

あかやらんさん

あかやらんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

一発抽選の可能性はかなり高そうですね(*^^*)
物事をいい風に考えるのもよくないと思ったので
てっちゃんさん予想の一発抽選に漏れたと考える事にしました(>_<)

それに特定強小役と書いてあったので
強ベル 激アツチェリーから該当であってるのかもしれませんね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)