パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

よっちんまりさん
[Lv.1]初心者

[質問133020]よっちんまりさんからの質問

EXTRAラウンド

締切済
日時:2014/03/29 12:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった60

右上獲得枚数が5000枚越えてから、数字がレインボーになり6800枚付近でExtraラウンド30ゲームの画面に。まだボーナスストックがあったとおもうのですが、誰か分かる方、回答願います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっぺそさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぺそさんからの回答

日時:2014/04/23 01:45

隣は通常に戻ったの確認しました!
自分はextra中に閉店でした_| ̄|○
丁度ストックも無いくらい!

おめでとうの画面になった瞬間に止められたのが心残り。消化したかったなぁ~

☆ツヨシ☆さん
[Lv.8]研究員

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/04/08 22:48

自分も今日ストック5個くらい残ってるのにそれなりました!まぢストック切れとかありえませんよね

ドミニク1989さん
[Lv.3]常連

ドミニク1989さんからの回答

日時:2014/04/01 00:20

自分は16頭の2800枚でエクストラ出ましたよー(;゜∀゜)

その時は天国でしたけど発生条件はいまだに分かりません(; ̄ー ̄A

青信号さん
[Lv.3]常連

青信号さんからの回答

日時:2014/03/30 21:57

エクストラ発生条件は頭数じゃなく3000枚以上です
そしてストック切れ時です

八代◎将軍さん
[Lv.1]初心者

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/03/30 07:47

獲得枚数だと思います。
18討伐でも出ました。

あかやらんさん
[Lv.6]セミプロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/03/30 04:48

Extraラウンドの条件はおそらく3000枚以上やと思います。
自分は19頭討伐3000枚で出ました。
しかし19頭討伐2800枚ではExtraになりませんでした。

そしてExtra画面になるという事はストックがなかったからで間違いないですよ。

あいあがさん
[Lv.2]回答好き

あいあがさんからの回答

日時:2014/03/30 03:38

ストック切れでまちがいないかと………

・ダンク・さん
[Lv.1]初心者

・ダンク・さんからの回答

日時:2014/03/30 00:39

今日26頭討伐で終了した際に最後になりました!
ストック数も恐らくない状態でした!
因みにメダル獲得数は4600枚程でした
詳しくはわかりませんが、発生条件は恐らく25頭以上討伐でストックが無ければ発生するのではないかと思われます。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/30 00:17

閉店か何かでストックの有無は
確認できなかったと
言うことでしょうか?

前に同じような質問があって
その方は終了したそうです

討伐数○頭以上でストックなし時に
出ると予想してます
他の機種で言うエンディングみたいな

また別の方はレア役を引いて
ストックしたのか継続したそうです

解析待ちですかね

勝手な予想ですが30頭ぐらいで
大量討伐おめでとうみたいな
画面があるみたいなので
その後のストック切れ時と
予想してます

そのラウンドは討伐バトルは
ないってことですか?
まだ見たことないので

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)