パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

[質問132979]まさまさ9さんからの質問

フリーズは?

締切済
日時:2014/03/28 18:15:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

フリーズはレバー叩いた瞬間に画面がプッツンするのでしょうか?それともリールロックのかかった時の何段階目かにフリーズするのでしょうか?
少しでも熱い瞬間を楽しみたいので(>_<)
わかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グライックスさん
[Lv.2]回答好き

グライックスさんからの回答

日時:2014/03/28 23:12

自分は昨日フリーズ引きました。
三段階目でプッツンと画面が消えて枠がレインボーになり7図柄を狙えと出て狙ったら青7でアマツさんが一瞬、登場したような気がします。自分は閉店8分前にフリーズ引いてしまって結局、アマツさん50G残して終了しました。こんな時間にフリーズ引いて少しビックリしました。まさまさ9さんもリールロックしたらワクワクしながフリーズする事を願って頑張って下さい^_^

キョイたさん
[Lv.2]回答好き

キョイたさんからの回答

日時:2014/03/28 23:09

リールがうえにあがりていししえきしようが、プシュ、じっしゃ、あお7
そろえて、ボーナス待機、液晶右下、嵐
ボーナス、あお7そろえて、100ゲームのモンスター出現

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)