パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ともとももももさん
[Lv.2]回答好き

[質問132897]ともとももももさんからの質問

通常時 バー揃い?

締切済
日時:2014/03/27 08:36:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった217

通常時 右上がり バー揃いしました。10G後くらいに ボーナスかかりましたが 何か 恩恵ありますか? バー揃いの確率?
知っているかた 教えてください
おまけに その後 通常時に 右下がり 赤7 揃いました 同じように10G後くらいに ボーナスでした わかるかた 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バケラッターさん
[Lv.2]回答好き

バケラッターさんからの回答

日時:2014/03/28 19:42

レア子役引いた後にリーチ目が来ることが有るのでそれでわ?

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2014/03/27 12:53

要は単独ボナ引いたんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)