パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

こよちさん
[Lv.3]常連

[質問132856]こよちさんからの質問

一枚絵と台詞…

締切済
日時:2014/03/26 10:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった39

ども
皆さん知ってますか?
討伐失敗後のBONUS終了画面時に、ジンオウガにタッチすると一枚絵が出現する事を。
オレは気がついてから何度かタッチして一枚絵を確認・キャラ台詞を確認してますが、分析する程の回数データを取れていません。
設定示唆はともかく、BONUS終了後の滞在モード示唆は関わってると見て間違いないと思います。
ベストアンサーは選ばず
皆さんの意見・解析をこれからな参考にしたいと思いますので是非!回答をお願いします

【補足】

キャラ複数・台詞など
多忙の中報告頂ければ幸いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

2の2天和さん
[Lv.2]回答好き

2の2天和さんからの回答

日時:2014/04/02 23:37

三人で天国けられました(;^_^A

ユウママさん
[Lv.1]初心者

ユウママさんからの回答

日時:2014/03/29 08:57

先日打った時にキャラの1枚絵ではなく、モンスター集合の1枚絵が出ました♪
台詞はなく、モンスターの鳴き声だったと思います…
128G以内に当たりました(*´∀`)

こよちさん

こよちさんからのコメント

モンスター集合!?
見てみたいなぁ
キャラもモンスターもやはり複数が熱いようですね
後は…台詞の謎は全くわからんまま
回答ありがとうございました♪

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2014/03/27 19:58

隊長128スルーしました過度の期待は禁物ですね自分も確かめる為に回しましたがアイルーで自力解除してしまいわからず終い

88ゲームで何かしらアクションあれば当たってます
まだまだうちたりないてすね

こよちさん

こよちさんからのコメント

な!隊長スルーとか
自分も仕事多忙や資金の問題でまだまだ打ち足りてないので頑張って調査してみます

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2014/03/26 22:18

今日打ってみて隊長なら100ゲーム前後で前兆来てボナ当たりました。3人の場合も128以内に当たってます。
BJは一度400手前でいきなり前兆来て当たりました。
ひろしは自分は引っ張られる気がしました。

BJやひろしおおかった印象でしたが途中に自力解除等挟んで訳がわからなくなりました

また明日打ちに行くので報告します

こよちさん

こよちさんからのコメント

おぉ!貴重な追加報告ありがとうございます
やはり隊長は熱そうですね
はぁたんたんサンまた出来ればでイイので報告お願いします

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/26 13:18

自分もモード、特に天国示唆に
関わってるような気がします

こよちさん

こよちさんからのコメント

回答ありがとうございます。やはり皆さん感じてる事は同じですよねまだまだサンプル不足だしモンハン奥が深そうですね確かLEDの光るパターンにも秘密あるみたいですが…。また新たな発見あれば宜しくお願いします♪

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2014/03/26 12:04

わかりますよ
キャラ等が出るんですよね?

自分は3人のキャラだった場合は確か火山スタートが多い気が

ちなみに1G連の時はキャラが変わらなかったですね

こよちさん

こよちさんからのコメント

回答ありがとうございます。キャラ3人は自分はまだ未確認です隊長が出てた時は2回とも天国らしき挙動で100辺りのCZで引き戻しました。偶然かもしれませんが台詞等も多彩なんですかね?また報告お願いします

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)