パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

エヴァマニさん
[Lv.1]初心者

[質問132833]エヴァマニさんからの質問

この台は

締切済
日時:2014/03/25 22:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

どれで熱くなればいいんですかねぇ?
何を引いても見事にスルーされるしジンオウガモード行っても意味ないしボーナス中のイビルジョーにいたっては1ゲージすら減らずに終わるし
もぉわけわかりませんわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2014/03/25 23:22

このサイトで質問載せてる時点でエヴァマニさんは十分熱くなってるとおまいます←感に触ればすいません

自分の中で1番熱い所は???のところです
今日劇的な勝利も確認してます後ははぎ取りのところじゃないですか?今日剥ぎ取りで小役2連チャンで来たときビビリました。台パネル消灯したかと思ったら
ジンオウガの話ですが全く減らせれないときありますが残りゲーム30くらい残して倒した時もあります
デキレって自分も感じてますがこんなに早くって思ったら引きかな思ったり自分は都合よく解釈するので(笑)もっともっと打って見てください。全てで熱くなってると思いますw

壁|ョω・`)さん
[Lv.4]検証員

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/03/25 23:20

通常時は演出よりも何ゲーム目で発展したかによりますね
例えば、基本的に100~108で前兆に入りますが110を越えてから入ると熱いとか
あとは普通にジンオウガを見つけろ
チャンスゾーンのジエン討伐ですかね

ボーナス中は↓
罠使って攻撃してるとき
アイテム使用してからの展開
狩り中のプッシュボタン演出(紅葉柄ならなお良し)
ジンオウガに手をかざせ
帯電してるナビが出たとき
ハンターの台詞
例)まだ、麻痺にならないのか?
あと1、2発よ。みたいな台詞から状態異常、こける、といったのが示唆出来ます

私的にはこれぐらいですかね♪
個人的な意見なのでm(__)m

エヴァマニさん

エヴァマニさんからのコメント

ジエン討伐に至っては部位破壊2箇所したのに討伐しませんでした

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/25 22:56

全部です

勝手に熱くなって冷めて下さい

と台に言われてる気がして仕方がないですね…

うまい事いってる時は楽しい台なんですが…

自分は無理ゲー感半端ないんであんまり打ってないです(。・_・。)ノ

打ち込んだらそのうち出せますよ

エヴァマニさん

エヴァマニさんからのコメント

強役物の空気感が半端やないですね
あって無いようなものですね

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)