パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

[質問132751]壁|ョω・`)さんからの質問

ジンオウガ

締切済
日時:2014/03/24 12:01:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

皆さん的にはジンオウガは倒しやすいですか?
私が今のところ5/27なので引き弱なのかな~っと思ったので。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/03/24 23:16

まだ1回しか打ってないですがw

ジンオウガと闘い、残り0.25ぐらいで逃げられ唖然としました

かなり削ったので、期待したけど
そんな勝率なんですね

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

討伐率は6~7割らしいです

わたしも残りゲージ0.1ぐらいで武器がちょっと
当たれば討伐出来るでしょ。っていうモンスターを目の前にハンターたちは攻撃せず団欒して逃げられました(笑)(。-∀-)

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/24 12:58

はじめましてm(__)m
パチログ、いつも楽しく読ませていただいてます
自分はジンオウガ討伐率は、今のところ100㌫ですよ
って言ってもまだ10回程しか引いてませんが
まぁ、良くも悪くも70㌫の偏りだと思いますよ
とゆーか、この台打って勝ち続けてる主様のほうが
十分、引き強だと思います
自分も友人達も、諭吉
剥ぎ取られまくりです

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

あんなパチログ見ていただいてありがとうございます。m(__)m

討伐率100%羨ましいです(*´ω`*)
わたしは確率が低いのしか引けない気がします(笑)
悪い方のです(。´Д⊂)

パんチャさん
[Lv.4]検証員

パんチャさんからの回答

日時:2014/03/24 12:29

自分も倒しにくいと思います(-o-;)

青7揃うと「ヤベッ(・_・;)」
って思うほど連ストッパーでしかない(ToT)

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

今日はゲージの4分の1しか減らせず逃げられました。
勝てる気がしないです(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)