パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

八代◎将軍さん
[Lv.1]初心者

[質問132702]八代◎将軍さんからの質問

モンハン無知ですみません…

未解決
日時:2014/03/23 09:30:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

BAR中に「何とかジョー」って言うモンスターが「Warning」の後に出て来ました。
保証ゲームが70に変わりました。
討伐は失敗しましたが、報酬は剥ぎ取りGだったんですかね?

【補足】

「イビルジョー」って名前でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/03/24 11:59

普通の剥ぎ取りチャンスもありますよ
私も一度体験済みです
隣の台でも何回か拝見しました

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ノーマル剥ぎ取りもあるんですね(^_^;)
完全解析が出るまでが一番楽しめそうです
(*´∀`)

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/23 16:37

ペルポッコ?からですよね
まだ討伐後の恩恵は確定的では
ありませんが自分は違うモンスター
でしたが討伐できて
剥ぎ取りGでしたね

他にも討伐した人は
剥ぎ取りGだったみたいです

断言できないので
濃厚と答えておきます

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

ありがとうございます。
やっぱりG濃厚なんすね(^_^;)
討伐できずに残念です。(T_T)
いまだにG未経験なもんで・・・
次、頑張ります_(^^;)ゞ

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)