パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

チョコ之助さん
[Lv.1]初心者

[質問132653]チョコ之助さんからの質問

エキストラボーナス?

未解決
日時:2014/03/22 07:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった98

昨日、30ゲームくらいのエキストラボーナスというのがあって連チャンが終了しました
あれは、オマケみたいなものなんですかね?
それともレア役など引いたら復帰するとかあるのでしょうか?

30ゲーム間、レア役引けずに終わったので
ちょっと気になりまして

ご存知のかた教えてくださいm(_ _)m

【お礼】

なるほど
そういうことでしたか

残念ながらレア役引けずでした

また連チャン出来ること期待します


ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャドウ!さん
[Lv.1]初心者

シャドウ!さんからの回答

日時:2014/03/23 11:47

私は36連してもうストック無いなぁと思ってたら、エクストラボーナスに入りました。連チャン時の北斗でいうラオウ昇天だと思いました。
終わるかと思いきや、何かレア小役で剥ぎ取り追加して残り一回で終了でしたよ。
最終ボーナスで引き次第でまた続くみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)