パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

てっやさん
[Lv.2]回答好き

[質問132633]てっやさんからの質問

ボーナス中に

締切済
日時:2014/03/21 20:13:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

歌が流れたら、何か示唆してるんですか?
討伐確定か?と思ったら、逃げられたんで、?が残りました。
ちなみに初打ちです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイムαさん
[Lv.3]常連

カイムαさんからの回答

日時:2014/03/22 08:25

自分が打った時は歌が流れて1G連せず天国の128内であたりました。
1G連しない場合は天国示唆なのかもしれないですね(^^)

こよちさん
[Lv.4]検証員

こよちさんからの回答

日時:2014/03/21 23:15

ストック示唆だと思います。質問の他の回答にもあったような気がしますので確認してください。

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/03/21 23:10

1G連しませんでしたか?
討伐確定ではなくボナのストックがありますよ
の、示唆だったと思います。

てっやさん

てっやさんからのコメント

そうだったんですね!
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)