パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問132576]矢田なさか矢田さんからの質問

打たれた方

締切済
日時:2014/03/20 14:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

マイホは21日導入なので、打ってみようと思うのですが、打たれた方の感想が聞きたいです
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へーわさん
[Lv.3]常連

へーわさんからの回答

日時:2014/03/21 20:09

前作のが出るってのは無いでしょう…自分の近所新装32台中2台差枚+15000枚ありましたよ
新装で半分高設定でしたがアマツや大連続狩猟でストック20ぐらい引けば万枚近く行くはず 自分剥ぎGストック8個で4000枚出ましたが北斗の勝負玉みたいに大量にあると終わらないですね…

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なら爆発力も秘めてる台ですか
そりゃ天井付近までもってかれますね
ありがとうございました

パんチャさん
[Lv.4]検証員

パんチャさんからの回答

日時:2014/03/20 18:17

数少ない、てかまだ二回のアフスロですが、
まあみなさん書いてる通りですかね。

通常はホントにヒマです。
まったく叩きどころがないです。
どのステージでなに引いても
熱くない(-o-;)

唯一の叩きどころは
アイルービンゴぐらいでしょうか。
それ自体なかなか入りませんが。

冗談抜きで初当たり/700ぐらいの体感です。もちろん1G連、天国抜きでですが。

ただ、全てはATのためだけです。
あなたはゲームしているとき
独り言を言うタイプでしょうか?
私はそうです。
このあいだAT中独り言を言っている
自分がいました(笑

とにかくAT中は別格におもしろい

モンハン好きじゃないと
単なる駄作かもしれませんが(^_^;)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

ATは楽しそうですね
早く打ちたいです(笑)
独り言はたまに言いますね…(笑)
ありがとうございました

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/20 17:34

自分も少ししか触ってないですが
通常時は
ボーナス重いです。天井付近はザラです
コイン持ちも良くないです
演出面は、まぁ最近の台って印象です
はっきり言って、荒波仕様の辛い部類に入ると思います
冷静に考えれば、オススメしません
が、
AT中のゲーム性がここ最近の台では、ダントツに面白いです
自分は、かなりのモンハン好きだからかもしれないですが…
とにかく、AT引きたいが為だけに回してます
(良い子がマネしてはいけないヤツです)
もし主様がモンハン好きなら
逆に危険かもしれませんww
あと、皆さんのレビューやパチログは読まれました?まだならそちらも参考になされては?と思います
駄文失礼しましたm(__)m

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

すごいわかりやすい回答ありがとうございます

レビューって存在知りませんでした
レビューも参考にしたいと思います

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/20 17:15

前作の方が出る!

こよちさん
[Lv.3]常連

こよちさんからの回答

日時:2014/03/20 17:06

自分も書いてますがレビューを参考にしてもいいかと

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)