パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

やっぽさん
[Lv.4]検証員

[質問132566]やっぽさんからの質問

部位破壊

締切済
日時:2014/03/20 08:06:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

部位破壊したんでちょっと期待したんですが、一回目の剥ぎ取りはスルー2回目は赤七、終わったと思ったらもう一回あってボーナス確定でした。
只、剥ぎ取りチャンスが結構あったので記憶が曖昧なんですが…
やっぱり部位破壊はおまけ程度に見といた方が無難ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/20 14:43

自分もクルペッコがモンスター呼んで
イなんとか(モンハンしないのでうろ覚え)で討伐後、剥ぎ取りGでしたが継続せず通常通り1つでした

剥ぎ取りGはその時のレバーオンで
ガチでしょうね
(50%ループは自分には厳しい笑)

クルペッコがモンスター呼んでそのモンスターを
討伐した時は剥ぎ取りGが
確定なのかもしれませんね

ななな99999さん
[Lv.2]回答好き

ななな99999さんからの回答

日時:2014/03/20 12:39

部位破壊は、50%でストック
討伐は確定

期待度も星で示してますよ〜
ボーナスの表示があったとき、尻尾?が開けば継続して、ストック抽選する感じです

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/20 10:22

隣は部位破壊で
ほとんどストックしてましたが
自分は全スルーでした

まだ解析出てないので
自分の見解ですが
部位破壊した時にボーナス引いてたらその後の剥ぎ取りチャンス
で成功って形で出来レースだと
思ってます

部位破壊したらボーナスストック
したかも?って感じですね

過度の期待は禁物ですね

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

そうですよね。

剥ぎ取りチャンスもこの台でクルペッコかギギネブラでレインボーだったんですが5個しかのりませんでした。

過度な期待はしちゃダメですね

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)