サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~

しゅうやんわさん
[Lv.1]初心者

[質問135419]しゅうやんわさんからの質問

この台は勝てる気しない

締切済
日時:2014/05/18 16:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

剣豪中にナコルル参戦で天下Bいって2回戦は☆5か6の相手で負け  天草いくまでのループ率はどのくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんだろーさん
[Lv.6]セミプロ

なんだろーさんからの回答

日時:2014/05/20 07:48

確率わわかりませんが
ロック4段階でフリーズでした

でもフリーズしてもボーナス4~5回で簡単に終りますよ笑

自分的にわ天草戦のほうが勝ててます(^^)b

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/05/19 11:54

天草まで確定してるテーブルでも厳しいですよ!
天草確定テーブルで5回バケというダメな展開だったうえに天草に即負け…

フリーズ待ちっすね♪

しゅうやんわさん

しゅうやんわさんからのコメント

フリーズの確率は?  あとリールロックの四段階目からフリーズにいくんですか?

この機種の質問一覧を見る(9)

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~の関連情報


設置店舗(全国)