サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問135100]いとーくん。さんからの質問

最終血戦て

締切済
日時:2014/05/11 17:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

一体なんですか?

【補足】

勝利期待度はどんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんだろーさん
[Lv.6]セミプロ

なんだろーさんからの回答

日時:2014/05/12 18:34

水墨画で天草とわ違う強そうなおっさんとバトります

勝っても大事故とわ言えないですねー

この台の大事故わ天草戦まで行くことですね
天草戦5回中
3回5千枚以上内1回万枚
2回2千枚クラス

天覇伸滅3回中
1回2回継続ボーナス10個ストック2千枚
2回1回だけボーナス4個~5個ストック千枚以下
全部8番勝負なし

自分の経験上こんな感じです

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
そこまで伸ばせないと事故らないんすね。
なるほど納得ですwてか、勝ったことすらありませんけど…
大佐殿!自分には無理であります(笑)

この機種の質問一覧を見る(9)

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~の関連情報


設置店舗(全国)