サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~

ざわ…ざわ…さん
[Lv.1]初心者

[質問133959]ざわ…ざわ…さんからの質問

天草戦

未解決
日時:2014/04/18 02:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

剣豪八番勝負で七人撃破したあと天草と闘いますが、天草を倒した後のそのごの闘いが80%ループなのか初戦から80%ループなのかどちらでしょうか?
天草戦までいったのですがしょっぱな負けたので(悲)

【お礼】

あぁ~マジっスか~(笑)
まぁ80%なら1発抽選漏れも全然あるので仕方ないですね
次は連チャンさせたいですね!
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なんだろーさん
[Lv.6]セミプロ

なんだろーさんからの回答

日時:2014/04/18 07:51

下液晶の勝利期待度でいくと初戦から80%だと思われます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(9)

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~の関連情報


設置店舗(全国)