サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問132804]んちうゆさんからの質問

作品

未解決
日時:2014/03/25 12:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

前作がSNK最高傑作だったので期待してますが皆様の意見はどうでしょう?龍虎の拳とスライラブ4が失礼ですが、パッとしなかったので(悲)

【お礼】

ご返答ありがとうございます。バーに片寄るとキツイですが、昇格演出もあるでしょうから自分の引きを信じて気合いを入れてレバーオンしたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/25 13:16

前作良かったですね(・∀・)
今作も期待はしてます(。・_・。)ノ
レア役=上乗せ確定!!というのは嬉しいですね(・∀・)
キンオブがそうでしたがバーがどれだけ来るかによるかと…(。・_・。)ノ
初当たり=ほぼバーみたいな感じやとキツイかなと思ってます(。・_・。)ノ

この機種の質問一覧を見る(9)

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~の関連情報


設置店舗(全国)