ハッピージャグラーVII

秩父連山さん
[Lv.1]初心者

[質問154659]秩父連山さんからの質問

BIGボーナス中の打ち方

未解決
日時:2017/02/06 15:29:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

前はマイジャグラー3と同様に左リールを第一停止して、全リール適当打ちしていました。ここには全リール適当打ちと記載していますが、何度か小役が揃わない事がありました。チェリー等の小役成立時に、取りこぼしが発生するのでは?そう考えてチェリー狙いをしたら、取りこぼしが少なくなりました。ベルとピエロも揃う事があるので、全リール適当打ちだと獲得枚数が損失するのでは?そう思い質問を書いてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/02/07 04:35

BIG中はチェリーが1/55.5。ピエロ・ベルがそれぞれ1/655で抽選。
損失するっちゃする。
損失枚数と目押し労力を考えると、ピエロやベルを毎ゲーム狙うのは効率的では無いのかなと。

チェリーは一日打てば損失は比較的大きいですし、労力はほぼ皆無。チェリーは狙うべきかなと個人的には思いますな。

秩父連山さん

秩父連山さんからのコメント

前は時折小役が揃わない事があり、チェリー狙いにしました。小役確率から、チェリー狙いで損失が減少できますね。コメントありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)