ハッピージャグラーVII

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問144483]はるかのぱぱですさんからの質問

設定は?

未解決
日時:2015/02/02 11:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 設定

前日6892でB20R34とばけ先行した台
高設定の不発台と自分のなかではとおもい据え置き狙って座ると今1000でB7R6
前日設定はどうおもいます?

【補足】

現在3700B21R10とばけがついてません。合算はいいですが。これが仮に据え置きなら前日ばけ先行してるんで問題はないんですが。けどだだの低設定のBIG引きつよの可能性もありますし。ただこの台300はまらないんですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2015/02/04 11:13

あくまで個人的な推測ですが設定4ですね(*^^*)
上手い具合に出てくれると良いですがだいたい迷わすような出方しますよねw
ぶどうを数えることをオススメします(≧∇≦)笑

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

結局300はまってなかったですがB24R10で500はまり。4300ゲームであきらかにバケも出てないのではまったら辞めようと思ったので辞めました。推定4ですか。その辺りが濃厚ですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)