ハッピージャグラーVII

たなはかゆさん
[Lv.4]検証員

[質問141409]たなはかゆさんからの質問

1BeT単チェ

締切済
日時:2014/10/20 23:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

連チェで後ペカ。次ゲーム7を狙ったらズルっと滑って枠内にチェリーが。それが単チェでした。ボーナス確定後でも成立するんかい笑  そもそも通常時に1BeTで単チェ引いた場合光るんですか? それとも1Bedチェリーは単チェに変換されるんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/21 02:18

違います

ボーナスが搭載されている機種は、ボーナスが成立したらリール制御が変わるようになっています

つまりレバオンでボーナスを引いたそのゲームからリール制御が変わり、普段現れない出目(ジャグなら単チェやボナ柄一直線)が現れます

今回の場合、連チェでペカって(目押し次第で単チェにもなりました)次ゲームでチェリーを引いた

内部ではボーナス成立状態なのでチェリーが単チェになった

このチェリーがボナ同時当選だったかは正確には分かりませんが、9割以上ボナ同時当選していないものです

1ベットでボーナスが当選する確率は相当低いので、こう考えるのが妥当です

ちなみに通常時1ベットでもボナ同時当選チェリー引いたら単チェになりますよ(目押し次第ですが)

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)