ハッピージャグラーVII

さんしーごーさん
[Lv.1]初心者

[質問140692]さんしーごーさんからの質問

ちょっと質問です。

未解決
日時:2014/09/28 01:31:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、Happy ジャグラーを打ちましたちょっと疑問な点があり投稿しました。
ジャグラーは数々のプレミア演出がありますがHappyは基本無音で光るタイプと思いますが、その中でレバーを叩いた直後無音演出がありました、プレミア演出Big確定かと思ってたらレギュラーでした無音はプレミアじゃないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/09/28 09:29

ハピジャグに無音演出は無いですよ。
恐らくフライングスタート演出(ウェイト音が鳴らずにスタート音が鳴ります)を無音だと勘違いされたんだと思います。フライングスタートはレグもあります

さんしーごーさん

さんしーごーさんからのコメント

夜分に返信失礼しますm(_ _)mそうなんですか?ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)