ハッピージャグラーVII

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136235]はるかのぱぱですさんからの質問

質問

未解決
日時:2014/06/07 05:06:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

朝一からいい感じに連チャンビック寄りの展開でB11.R5まで200までに当たる感じでその後1度500はまりがあってその後2連後に400はまり。その時点でB13.R6総回転2400。正直この程度の試行回数では少ないと思いますがレギュラーが400はちょっとないかなって思い辞めました。
1700マイ流しました。皆さんなら続行?
辞めて正解?どう思われます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/06/07 08:35

自分もやめます

BBなんて設定差があまりないですから低設定でも来るときは来ますから

でもバケが2000回して1/400だとちょっと高設定としてみるには足りないと思ってやめると思います

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)