ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問133055]たかの~さんからの質問

役もの完成

締切済
日時:2014/03/29 23:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

本日チキチキART2セット目に役物合体して顔の形に!熱いんだろうとビビりながらでもMAXベット叩いてましたが。あれよあれよと17セット。
あれは17セット確定演出だったのでしょうか?神降臨演出?ってやつですか?
ちなみにチキ揃いしてません。
わかる方ご教授ねがいます。

【補足】

神降臨演出は6択のやつですね、すみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうやーん。さん
[Lv.2]回答好き

ゆうやーん。さんからの回答

日時:2014/03/31 17:45

5000枚テーブル濃厚かと。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

5000枚テーブルってのがあるんですか!
かなり薄いとこひいたんですね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(17)

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)