ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問132583]さぶまりんさんからの質問

設定6?

未解決
日時:2014/03/20 17:17:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

ART終了画面で、6図柄が大量に降ってきました!!!これは6示唆ですか?

【お礼】

この台は朝イチ、最初から6図柄がレインボーだったので6の据え置きかもしれませんね(^o^;)

ありがとーございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうやーん。さん
[Lv.2]回答好き

ゆうやーん。さんからの回答

日時:2014/03/21 17:05

恐らく6確定です。他のサイトに載っていました。
しかし、6でもかなり荒いので安心は出来ません。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

そうなんですか!?その後、通常時の6図柄がレインボーでした!

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/21 13:02

6とG図柄を
見間違えてる事はないですよね

じゃなければすいません
分かりません

この機種の質問一覧を見る(17)

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)