パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

のぞこだはなもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問134763]のぞこだはなもんさんからの質問

ビッグバンラッシュ

締切済
日時:2014/05/05 11:01:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さんは、一回のビッグバンラッシュで最高何ゲーム上乗せしましたか?
自身は300ゲームが最高です。
300以上ってあるのですか?
どんなもんでしょう? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.7]プロ

くろそうさんからの回答

日時:2014/05/09 00:11

自分は最高620G
乗せです

エヴァンちょ~さん
[Lv.5]マニア

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/05/05 15:40

475+サジタリアス二つですm(_ _)m
後乗せは両方20ゲームでしたが^^;
ちなみに押し順はオール逆押しです笑

のぞこだはなもんさん

のぞこだはなもんさんからのコメント

300以上ってあるんですね。自分もほぼ逆押しでした(笑)   でも、475はスゴイですね!!

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)