パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132560]さったにゃんさんからの質問

あき台

締切済
日時:2014/03/20 03:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

稼働率ひくいんですが 打たない方がいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

烏丸777さん
[Lv.2]回答好き

烏丸777さんからの回答

日時:2014/03/26 03:21

聖闘士星矢を設置してる店舗にもよりますが
客がつかない台は店側もあまりつつかない傾向にあるところが多いです。

なので客付きが悪い聖闘士星矢は電源のon→offだけのところもあります。

そういう店は回転数引き継ぐので店のリセットor    on→off
などの傾向を僕は見るようにしてます。

結果聖闘士星矢の朝イチ何回転で初当たりなのか
その当たり方、で宵越しかリセットか判断するようにしてます。

まぁ店によっては朝イチ、コイン1枚で設定変更かどうかわかりますが店側も対策として1回転回してると思うので、今は見極めが難しいかもですけど、リセットでも22kあればリセットかどうか
モードはなにか大体の予想はたてれますので
朝イチ聖闘士星矢20kですね。
もしリセット時の天井なら設定6は薄いのでボナかラッシュ終了後、95Gで挙動がなければ捨てます。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/21 09:55

セイヤは一撃ででるモンハンとは違い、500枚くらいの出玉をかさねていくタイプだとおもうんで、なかなか増えない事も多いですが、追加投資もあまりしません( ̄▽ ̄)

高設定はグラフが徐々にあがるイメージですね( ^ω^ )

擬似ボーナスは、基本、500人、750人1000人撃破すればATなんですが、リプかレア役でしか減らせず、20ゲーム消化して200人くらいしか倒せない事が多いです(苦笑)

自分は最高10回引いて、ATぜろがありました!このボーナスでATに繋げられるかもかなり重要ッスね( ^ω^ )

ま~ぶさんさん
[Lv.6]セミプロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/03/20 23:26

モンハンより俺は聖矢の方が出せますね。平均してみても、4000枚以上は出してます。新台初日、2日目と7000枚だしましたし、投資額も1.2Kとそれほど使わずに…AT入れてからのビッグバンでループさせるかがカギなんで、ここで1500枚くらいだせれば、あとは、初当たりを早く引けるかにかかって来るとはおもうんですが…モンハンもそうですけども、モンハンより通常時もそこそこ楽しめるし、聖矢がイチオシですね。基本自分はこれと決めた台は朝から閉店まで打ち続けるので…大負けするときは、尋常じゃないくらい負けます。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/20 11:13

今はモンハン、ハーデスに客が言ってるのもあると思いますが、セイヤは設定入れてれば全然推測も出来、安定感もあるんで打てますが、客付きが悪いなら設定も無い可能性高いんで、悩みますね( ̄◇ ̄;)

台としては、楽しい台ですが擬似ボーナスの無理ゲーシステムにお客の心が折れるんですよね(苦笑)

きになるなら、入れてそうなに日触ってみては?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m


モンハンは万枚でてるのに聖夜は差枚がプラス3000枚以上みたことがないので辛くて前回よりでないのかなっとおもってしまってます(。>д<)

無理ゲーなんですかね?

ま~ぶさんさん
[Lv.6]セミプロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/03/20 10:31

時間帯にはよるとは思いますし、打つか打たないかは自分自身の問題だと思います。
稼働率が低いと言うことは、回ってないって事ですよね?少ない回転数では台の良し悪しをきめるのは、難しいです。打ちたかったら、打つべし!
台の良し悪しを決めるのは周りの人ではなく、打った本人です。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

モンハンは
設定よければ万枚でてるイメージあるのですが
一週間データみてると差枚プラス3000枚以上のだいがなく稼働しててもマイナスグラフばかりで前回より辛くて無理ゲーなのかなってかんじてますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)