パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問132360]ポポんさんからの質問

質問!

締切済
日時:2014/03/16 07:26:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

フリーズエクスクラメーション当選って、小役確率にある、通常リプ+BAR確定リプが、ビックバン中に成立で発動ですかね?1/1096なんで、ありそうだなぁーって思ってるんですが(^_^;)

それとも、BAR揃いのたびに抽選?

あと、AT中のBAR揃いもこのBAR確定リプですかね?

皆さんどうお考えですか?良かったら、ご意見下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/20 07:31

AT中にクマノミ柄ナビで、右上がりリプレイからフリーズエクスクラメーシュンになりました。
もしかしたら、狙えばバーが揃ったのかもしれませんね…。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

すろさん回答ありがとうございますm(_ _)m

AT中のフリーズまだないんですが、不問リプの1/500とか出てましたね(^_^;)

不問リプなんで、BARは揃わないかもしれませんね( ̄▽ ̄)

詳しく出る前に、客付きがなくなりそうで残念ですが(苦笑)長生きして欲しいです( ̄▽ ̄)

Magaraさん
[Lv.5]マニア

Magaraさんからの回答

日時:2014/03/16 15:00

こんにちは
某雑誌には
BAR揃いの一部でフリーズ・・って
なってましたよ
AT中でもフリーズ引きましたが
見た目は通常リプでした。
だから抽選なのか確定リプ成立なのか
中々 判断できないですよね
解析を待ちたいですね

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとう( ̄^ ̄)ゞ

AT中のフリーズが無ければ、AT中はBAR揃いでビックバン中はフリーズって思うんですけどね(^_^;)

BAR揃いの約2.6%とか雑誌で見ましたが、揃うたびに抽選してるとは思えなくて質問しました!

ビックバン中全ナビでしかフリーズ見たこと無いんですよね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)