パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問132330]すろさんからの質問

千日戦争

締切済
日時:2014/03/15 15:41:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった43

フリーズ以外で到達した方はいますか?
到達した時の出玉は何枚くらいでしたか?
万枚級の出玉が取れるくらいのG数乗せてないと不可能な気が…(´д`|||)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

烏丸777さん
[Lv.2]回答好き

烏丸777さんからの回答

日時:2014/03/26 16:44

こんにちは(・∀・)ノ
自分は昨日アルデバランさんで150乗っけてそのまま約100G程でミロまで一気に駆け抜けミロの前にシャカで上乗せした350Gでミロ戦は6敗しました(。´Д⊂)

ミロまではバトル2戦目くらいでだいたい倒せたのですが、スカーレットニードルに心身共にアンタレス打ち込まれました(。>д<)

すろさん

すろさんからのコメント

おお!?シャカ最強説だと思ってましたが…ミロも強いんですか~…個人的には自分の守護星座であるカプリコーンのシュラが強ければいいんですけどね♪
とはいえ、前作はシャカ突破で千日戦争まで行けてたんですけど、今作はやっぱ厳しいですね~♪

こじ☆たくさん
[Lv.1]初心者

こじ☆たくさんからの回答

日時:2014/03/25 23:16

こんばんは!
今日初打ちしましたが…2択が運良く出続けてくれて初回上乗せ700からAT始まりまして閉店10分前に千年戦争行きました…(泣)

出玉は21時から閉店までで3500枚でした♪
でも残り400位あったので悔しかったです(笑)
うまく行けば万枚軽く超えそうですね(笑)

すろさん

すろさんからのコメント

自力で行けるんですね…希望が持てました♪
っていうか、初打ちで千日戦争って凄いっすね♪

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/16 15:59

こんにちはm(_ _)m自分は、蟹さんまでしか突破出来てませんが、今日フェニックスドライブからカミュまでいってるのはみました(^_^;)その時点で3000枚で、4000枚までいってましたが、千日行ったかは見れませんでした(>_<)

黄金バトルの勝敗どう決まるのか早く知りたいです( ̄▽ ̄)

自分の予想は、

負けるたびに勝率のパーセントがあがる

何%とかじゃなく、規定回数のバトルで勝利

の二つかなと(^_^;)

千日自力は諦めてますけどね笑)

セイヤ大好きなすろさん!ガンバ!

すろさん

すろさんからのコメント

ありがとうございます♪
規定回数はあると思いますね。
自分の予想としては、負ける毎に%が上がって規定回数で確定みたいな…。
ちなみに先日、フェニックスドライブに突入しましたが、黄金激闘×7、RUSH×1で、アイオリアで終了…800枚でした…。
内訳は、11回の黄金激闘でアルデバラン3回目で勝利、ジェミニ3回目で勝利、デズマスク3回目で勝利、アイオリア2連敗。
最初の方は3回目が確定?そのAT中限定でしょうけどね♪
千日戦争突入に向けて頑張ります!

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/16 00:09

先日会社の同僚が到達したらしいです…

その同僚は到達した時に3000枚くらいって言ってました

最初の方のビッグバンラッシュで800乗したって言ってましたね…

自分が見たわけではないんで定かではないですが…

転生で魂100個ためるより難しそうです

すろさん

すろさんからのコメント

800G乗せですか…駆け抜けて終わりそうですけどね…。
実際、1000G程でアフロディーテまで倒せるとは思えないですね…。まぁ不可能とは言えないんでしょうけど…。

ホントに転生で100個溜めるより難しいですよ…っていうか、30個以上溜めたことないですけど…。

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)